QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆STARS☆
☆STARS☆
就職活動の”情報交換”と”仲間づくり”を目的に2005年4月スタートしました☆
    ~Starting The Active RelationShips~ 
「仲間を大切に一人ひとりが自主的に行動し、全員が☆STAR☆のように輝ける場所」

2006年03月04日

1泊2日の。。☆

こんにちは~晴れ

今日はとってもいい天気ですね☆

数週間ぶり完璧off日なので朝から洗濯したりゴロゴロしたりと休日を
のんびり過ごしているしゅーですサクラ


就職関連に関する記事を毎回UPしている☆STARS☆ブログですが、
今回は就職活動とは離れ、私しゅーの個人的な出来事をUPしたいと思いま~す赤ハイビスカスピカピカ


私しゅーにはテニス・読書・コンサート鑑賞・散歩。。。といった様々な趣味があるのですが、大学3年から新たな趣味として「バレーボール」を始めましたダッシュダッシュ


月2・3回のペースで集まり、毎回平均4~6時間程試合形式で練習し
爽やかな(?)汗を流しています☆☆


そのバレー仲間と集まり、一昨日から1泊2日の日程で大学の施設である
セミナーハウスへ大学生活最後の思い出にバレー合宿に行ってきました☆



まず、朝9時に大学へ集合し皆で出発~車


途中休憩を挟みながら約3時間かけセミナーハウス到着♪赤

1泊2日の。。☆ 
(約13000坪の敷地内に宿泊施設・野球場・テニスコートを備える大学の施設です)


昼食を食べ、今回のメインであるバレー開始!!

1泊2日の。。☆ ナイスブロック!


バレー部1人もいないメンバーですが、日々の練習で皆相当なレベルに達しています。。


4時間半・計10試合にもおよぶバレーを終え皆で楽しくBBQ炎炎

(食べるのに夢中で画像なくてスミマセン・・タラ~



夜は皆で卓球大会~パンダ

1泊2日の。。☆


シングル・ダブルスをトーナメント形式で行いましたが、
私は残念ながら「シングルもダブルスともに二回戦敗退」でした。。うわーん汗


そして合宿夜のメインイベント 『飲み会』(笑)

皆朝早かった&4時間半バレー&卓球にも関らず明け方近くまで延々と飲み続け・・オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶オリオンビール缶



二時間ほど仮眠を取り、元気よくしっかり朝食僕ボクサー


朝10時前には解散し、帰り道がてら古宇利島へドライブ行ってきました~車

1泊2日の。。☆

日差しも良くとても気持ちいい眺め~☆


その後買い物等々をし結局帰ってきたのは夕方7時過ぎ・・


とてもパワフルかつ充実した1泊2日でした(笑)


同じカテゴリー(雑談。。)の記事
いってきま~す☆
いってきま~す☆(2006-03-26 15:54)

思わずパシャリ☆
思わずパシャリ☆(2006-03-11 18:01)

大学生活☆
大学生活☆(2006-01-21 00:07)

クイズです☆
クイズです☆(2006-01-11 23:10)


Posted by ☆STARS☆ at 17:13│Comments(3)雑談。。
この記事へのコメント
兄ちゃん充実してるね~。

俺は今週に本免の試験があって、週末になつかしのM島に帰る予定よ~。

しかも20日には今住んでいる家を出なければならない・・・。

今家は結構広いですよ~。
ベッドもたたんで床で寝てます。

ではではまた~~~
Posted by あっくん at 2006年03月08日 02:11
いいな~ 自分なんかもこういうのあったらいいけどな~ よし先生なんかゼミ最高だね(^^)  自分なんかも一応15日に飲み会あるよ 人数すくないとおもうけど 先生も一緒だったらな~  ではまた
Posted by くわ at 2006年03月10日 14:00
あっくんへ☆

⇒本免どうだったね~?
 うまくいった??

 20日にはもうでるんだ?
 もうすぐだね・・
 
 社会人1年生お互いこれからも頑張って
 いこーな(^^)v


くわへ☆

⇒もうすぐで実習もあるし、教職ゴールまで
 もうちょいだ~!!
 
 頑張り屋のくわならきっと素敵な教師にな 
 れるさ~☆
 
 ファイトだ☆
Posted by しゅー at 2006年03月11日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。