QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆STARS☆
☆STARS☆
就職活動の”情報交換”と”仲間づくり”を目的に2005年4月スタートしました☆
    ~Starting The Active RelationShips~ 
「仲間を大切に一人ひとりが自主的に行動し、全員が☆STAR☆のように輝ける場所」

2006年01月21日

大学生活☆

ちょぴっと久しぶりの更新ですサクラ

おぉぉ~いつの間にやらアイコンが増えている~ハート 画像が動いている~キラキラ  活用せねば~よつば


それはさておき、本題へ・・・



皆さん1月21・22日は何の日か知っていますか?



そーです 『センター試験』 です若葉マーク


私がセンター試験を受けて早いもので4年・・・


「大学いったらどんなサークル入ろっかな~エイサー

とか

「在学中に資格とるぞ~あしあとピンク

といった夢や希望に満ち溢れながらの受験でした。。


あれから早4年。。。


サークル活動・学部転籍・中国語・課外活動・バイト・
     就職支援学生団体での活動・就職サークル設立・・・



大学での講義だけでなく様々な体験をすることができ,
予想以上に

実りある4年間でした晴れ


そしてそこで出逢った沢山の方々・仲間。

その貴重な体験・出逢いのひとつひとつが結びつき、重なり合いが


『今』の私を形成している。。。


本当に楽しかった大学生活。


卒業まで残された時間はあとわずか。。



今の私の目標は



「私が先輩にしてもらってきたように、私にできる事・力になれる事を
 後輩の為にしていきたい」


「一日一日を大切にし、今でしかできないことを一つでも多く経験する」




受験生の皆さん!!大学生活は自分の行動次第で何でも可能な時期です☆

いつでも大きなアンテナを張り巡らし、色んなことに興味を持ち
チャレンジして下さい☆



必ず何らかの形で自分にとってプラスになります!!


「自宅」 → 「学校」 → 「バイト」 → 「自宅」


だけの四年間だけでは非常にもったいないですよ~ヒミツ


在学生の皆さん! 卒業まで残された時間はどれくらいありますか?


今興味を持っている事はありませんか?


今日から始められる事はありませんか?


「読みたい本がある」 「資格に向けて勉強する」 「旅行に行く為にバイトをする」


もし何か今興味を持っていることがあるのなら何でもいいのでチャレンジしてみて下さい!!

その努力の成果は必ず自分に返ってきます☆


目標を持って頑張っている人はものすごく輝いています晴れキラキラ 


今日からできることをこの瞬間から始めてみましょ~☆




*現在挑戦中の『1000日トレーニング』

「1000日連続 中国語の短文を5つ暗記する」     →  16/1000 日

「1000日連続 毎日素直に感謝の気持ちを伝える」  →  14/1000 日




大学生活☆  頑張るあなたはステキです。。。☆


同じカテゴリー(雑談。。)の記事
いってきま~す☆
いってきま~す☆(2006-03-26 15:54)

思わずパシャリ☆
思わずパシャリ☆(2006-03-11 18:01)

1泊2日の。。☆
1泊2日の。。☆(2006-03-04 17:13)

クイズです☆
クイズです☆(2006-01-11 23:10)


Posted by ☆STARS☆ at 00:07│Comments(3)雑談。。
この記事へのコメント
卒業まで残された時間・・・・あと1ヶ月ちょっと!

2ヶ月後には、沖縄!!
今・ここでしかできないことをやろうと決意しています。

その前に、目の前にある修論が・・・orz
Posted by Tstsshihica at 2006年01月21日 00:19
Tstsshihicaさんへ☆

ohh。。修論という強敵が待っているのですね(><)

私の周囲にも卒論疲れで顔色悪い方々がポツポツと出没中です・・(笑)
Posted by しゅー at 2006年01月21日 00:25
卒業までほんとにあとちょっと・・・

あたしもきづけばいろーんなことしてきたなぁ。・。・

遊びも勉強も、そして何より人との出逢いが最高によかった!!!☆

これからは社会っていうとんでもなく大きな世界に旅立つ。その前に、今のうち自分の時間を最大限に楽しみたい♪そして、社会へ飛び出す第1歩のための準備をしたいと思います^^
Posted by optimistar at 2006年01月22日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。