QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆STARS☆
☆STARS☆
就職活動の”情報交換”と”仲間づくり”を目的に2005年4月スタートしました☆
    ~Starting The Active RelationShips~ 
「仲間を大切に一人ひとりが自主的に行動し、全員が☆STAR☆のように輝ける場所」

2006年01月11日

クイズです☆

就職関連から脱線して、今日は宮古島に正月帰省していた時の話を少々。。


宮古ではスカパーのようなケーブルTV番組が多く、20以上のチャンネルがあります僕ボクサーピカピカ


スポーツ・映画・教育・・・様々な番組がほぼ24時間放送されており、
今回はその中の一つ『ファミリー劇場』という番組のとある1日のTV欄について
紹介します。。テレビピカピカ


よく見てください!! 何かおかしな点お気づきになりませんか~??

クイズです☆

分かりますか? 




よ~く見てみて下さい♪






ヒントは 「通常の番組って・・・・」 赤ハイビスカス





そろそろ気付きました??







まだなアナタにもう一つのヒント☆






それは、「金田一少年の事件簿」です・・晴れ












そうです!! 正解は・・











『金田一少年の事件簿めっちゃ長過ぎッッ』  ですベーピカピカ




クイズです☆



確認できました??




通常TV番組って「1~2時間」で終わりますよね?



それなのに、この金田一少年の事件簿




まず初めに 「10:00~6:00」  



この時点で既に 『8時間!!!』



そして更に、 「6:30~10:00」




この日1日で なんと 『11時間30分!!!』 びっくり!汗



ちょっとやり過ぎな気もしますが。。。ヒミツ



まぁ続きを来週まで気にしなくて済むからその点は嬉しいかも。。(笑)




すごいね~宮古島 沖縄本島


やるじゃん 『ファミリー劇場』☆



そんな宮古出身の私しゅーを今後もどうぞヨロシクです (?)


同じカテゴリー(雑談。。)の記事
いってきま~す☆
いってきま~す☆(2006-03-26 15:54)

思わずパシャリ☆
思わずパシャリ☆(2006-03-11 18:01)

1泊2日の。。☆
1泊2日の。。☆(2006-03-04 17:13)

大学生活☆
大学生活☆(2006-01-21 00:07)


Posted by ☆STARS☆ at 23:10│Comments(2)雑談。。
この記事へのコメント
starsさん先日は書き込みありがとうございました。
初めてj書き込みがあったのでスゴク嬉しくってお礼が言いたかった!!これからも頑張っていきます。
starsさんも頑張ってくださいね!

私も時々お邪魔しますね!
Posted by clover at 2006年01月12日 20:34
clover さんへ☆

コメントありがとうございま~す^^

お互い頑張っていきましょうね☆

また見にいきま~す♪
Posted by しゅー at 2006年01月12日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。