QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆STARS☆
☆STARS☆
就職活動の”情報交換”と”仲間づくり”を目的に2005年4月スタートしました☆
    ~Starting The Active RelationShips~ 
「仲間を大切に一人ひとりが自主的に行動し、全員が☆STAR☆のように輝ける場所」

2006年01月10日

チラシ作りました~☆

こんばんは~

つい先ほど帰宅し夕食にチャーハン作って食べてフゥ~とまったりしているしゅーです晴れ

今日は授業の空き時間に、今週末キャリアセンターのイベントで使うチラシを作成してきましたベーピカピカ


実はこのイベントに☆STARS☆沖縄ジコピーから多数のメンバーが運営のお手伝いとして
参加する事になっています。

運営するJrナビゲータの皆さんはこのイベントに向けて毎日朝から夜遅くまで集まり
練習をしたり、帰宅後も仕事をしたりと日々頑張っている様子です☆ (詳しくはイナズマンまでダッシュ


晴れイベントに掛ける情熱晴れホントに尊敬です!!


Jrの方に、「今回の就活イベントの一押しポイントは?」

と質問したところこのような答えが元気良く帰ってきました☆


『実際活躍している経営者・人事の方のアツイ話が聞ける!』


『グループディスカッションやゲーム等を通して
 就職活動の練習ができる!』



そして何より、このイベントを通して


『学部・大学の枠を超えて素敵な就職仲間ができる!』


これまで何度かブログにもUPしましたが、

私が就職活動を通して得た一番の財産とは 

『多方面で様々な就職仲間ができた』

ということです☆


このブログを見て 『ん??』 と思っている就活生がもしかしたらいるかも知れませんが、
就職活動を終え、ふと振り返った時に


『あ~このことだったのかな☆』


と気付いて頂ければ幸いです☆☆


そのイミも含め、本当にこのイベントはオススメですの~まんじゅう


参加者の皆さん!楽しみにしていて下さいね♪


私も当日皆さんにお会いできることを楽しみにしていますラブピカピカ



当日このチラシを会場にて配布します☆
機械オンチのしゅーが涙と愛を込めて頑張って作りました☆

ブログ見てるよ~☆ チラシ頑張ったね~☆と言って頂けたら感激デスおすまし 

是非ホメて下さいね♪(笑)


チラシ作りました~☆  
   ☆STARS☆ ということで、今回はピカピカピカピカをイメージして作ってみました♪



同じカテゴリー(紹介)の記事
期待大☆
期待大☆(2006-01-11 16:38)

感謝。。
感謝。。(2005-12-29 12:18)

オススメ紹介☆
オススメ紹介☆(2005-12-15 00:57)

感謝感謝☆
感謝感謝☆(2005-12-11 19:33)


Posted by ☆STARS☆ at 23:25│Comments(2)紹介
この記事へのコメント
おぉ~☆いい感じのチラシ!!
お疲れ様です&ありがとうございます!!
イベントまでいよいよあとわずか><
一緒に頑張って楽しいイベントにしましょ~o(^^)o
Posted by optimistar at 2006年01月13日 00:18
ありがとね☆

早いものでイベントまであと少し。

楽しみつつ頑張っていこうね☆
Posted by しゅー at 2006年01月13日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。