QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆STARS☆
☆STARS☆
就職活動の”情報交換”と”仲間づくり”を目的に2005年4月スタートしました☆
    ~Starting The Active RelationShips~ 
「仲間を大切に一人ひとりが自主的に行動し、全員が☆STAR☆のように輝ける場所」

2005年12月10日

内定者懇談会開催~☆

はいさ~い花笠 ピカピカ 就職サークル☆STARS☆です♪

先日完成したイベンチラシですが、メンバーから様々なアドバイスを受け

ついに完成しました~☆


続きはこちら~☆

試作品段階では私(しゅー)が作ったのですが、最終完成版は☆STARS☆が県内外に誇る

Webデザイナーピカピカみっちゃんピカピカに頼みめっちゃ素晴らしいチラシが完成しました~晴れ 

私が数時間かかった試作品チラシなのに、みっちゃんはなんと たった20分で完成させたんだって~☆ スゴイよみっちゃん!! (ホントに感謝感謝ベーピカピカ


でもって完成したのがこんな感じ♪ (一部のみ公開)

内定者懇談会開催~☆ 


写真は私が部室にて撮影しましたハート


温かいナベ(料理)を食べながら『夢』『将来の希望』について語り合い、

そこから『新しい仲間』をつくれていって欲しい☆

という想いをイメージして撮影しました♪♪


前回(11/19)に行われ大好評に終わった「第1回☆STARS☆内定者懇談会」同様、

今回のイベントでも 『気楽に』 『わいわい』をテーマに行いたいと思っています晴れ


是非×2友達誘って参加して下さい~☆


という訳でイベント告知☆ダッシュ



第2回☆STARS☆内定者懇談会  
     ~おいしいご飯を食べながら内定者とおしゃべりしましょ~


日にち : 12月21日 (水)
場所  : 健康食材レストラン 『だいこんの花』  (那覇市案謝マックスバリュー敷地内の~まんじゅう
時間  : 19:00 ~ 22:00 (途中参加可赤かりゆしウェア
参加費 : 2000円 (ディナーバイキング代として)

参加人数: 先着10名

参加内定先企業: 銀行・保険・IT・航空・不動産 ・・・etc 


おいしい料理食べながら内定者と気軽に話せるチャンス!!

詳細・申し込みについては start-stars@hotmail.co.jp までお願いします☆

参加待ってま~すニコニコピカピカ



☆STARS☆イベント開催まで あと 11日


同じカテゴリー(☆STARS☆イベント)の記事
ランチ会ですよ~☆
ランチ会ですよ~☆(2006-01-23 23:27)

ランチ会でした~☆
ランチ会でした~☆(2006-01-17 23:04)

ランチ会☆
ランチ会☆(2006-01-17 03:27)

☆健康食材☆
☆健康食材☆(2005-12-22 04:03)

いよいよ。。
いよいよ。。(2005-12-21 18:11)


この記事へのコメント
しゅーさんコメントありがとうございました。

ところで・・・

就職活動って素晴らしいですね~。

ちなみに私の就職活動は・・・

「公務員」志望でしたのであまりやってなかったですね(ToT)/

今は・・・「恋う夢員」です・・・

ちなみに、意味不明です(-_-;)

では皆様、
「自分らしく」働ける職場を“探しましょう!!”
若しくは“創りましょう!!”
Posted by なかだ at 2005年12月10日 03:08
兄さんが作ったデータに手を加えただけなので自分は対して何もしてないですよん。
褒めるほどの内容ではないっすよー。
10分もかかってないかも、ごめんなさい手抜きで。
Posted by at 2005年12月10日 15:33
なかださんへ☆

⇒コメントありがとうございます!!

  仲田さんは公務員志望だったんですね~
  私も法学部ということもあり周囲は「公務員モード」
  が全体的に漂っています。。

  「自分らしく」
  
  を大切にし、これからも歩んで行きたいと思います☆ 
  ありがとうございました☆


みっちゃんへ☆

⇒10分未満~(><)!!
  
  ホンキでスゴイ★
 
  やっぱあなたは神だ~(笑)

  今日学内何箇所かに掲示してきました♪
Posted by しゅー at 2005年12月10日 21:01
イベント楽しみ~☆>▽<
新しいかたちのイベントなのでワクワクしてます!!

私は不幸にもこの日の夜授業なので・・(T^T)途中から参加しますが、
みんなでワイワイ楽しみながら、おいしいご飯をほおばりながら、
気軽に就職について語りましょー(^^)ノ♪
Posted by optimistar at 2005年12月11日 18:29
あ・・・うちの裏じゃんw
Posted by QP at 2005年12月11日 22:55
しゅーさんへ

おもしろい企画ですね!
おいしもの食べながらなら話もどんどん進みそうですしね♪

ナイスアイディア☆
Posted by イナズマン at 2005年12月12日 20:58
イナズマンへ☆

⇒でしょ?(笑)

  もしお時間あるならご一緒いかがです??

  大歓迎ですよ~☆
Posted by しゅー at 2005年12月13日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。