QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆STARS☆
☆STARS☆
就職活動の”情報交換”と”仲間づくり”を目的に2005年4月スタートしました☆
    ~Starting The Active RelationShips~ 
「仲間を大切に一人ひとりが自主的に行動し、全員が☆STAR☆のように輝ける場所」

2005年11月29日

ランチ会だよ~☆

先週は学園祭準備期間ということもあり「☆STARS☆ランチ会」はお休みでしたが、

今週はしっかりやりますよ~☆

という訳で今回のランチ会のお知らせで~すベーピカピカ


「第16回 ☆STARS☆わいわいランチ会 in沖国」


日時: 11月29日 (火)  12:00~14:00
場所: 沖縄国際大学 厚生会館3F畳の間
持ち物:お弁当&お菓子 &笑顔花笠

どなたでも参加可能ですので、どしどしお越し下さい~☆
皆でわいわいおしゃべりしながらご飯食べましょいの~まんじゅう

待ってま~す☆


ランチ会だよ~☆    出会いは宝。。


同じカテゴリー(☆STARS☆イベント)の記事
ランチ会ですよ~☆
ランチ会ですよ~☆(2006-01-23 23:27)

ランチ会でした~☆
ランチ会でした~☆(2006-01-17 23:04)

ランチ会☆
ランチ会☆(2006-01-17 03:27)

☆健康食材☆
☆健康食材☆(2005-12-22 04:03)

いよいよ。。
いよいよ。。(2005-12-21 18:11)


この記事へのコメント
とても良い詩だね。出会い最高!!

STARS☆忘年会、今から楽しみ~♪
Posted by たまき at 2005年11月29日 21:30
足跡どうも!
ことばも文字も、すごくいいですね!

ぼくのまわりには、なぜか就職してない4年生ばかりが集います。
また寄らせてもらいますね。・・・学生ではないのだけれど(^-^>
Posted by びん at 2005年11月29日 22:08
わわわ~いいな~♡
30歳目前のオバチャンでも参加可能ですか~?(笑)
沖縄に行く事があったら●ランチ会●是非参加したいですぅ
持ち物 弁当&お菓子 &笑顔 ←カワユイヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ゆう( ●´艸`) at 2005年11月29日 23:16
たまきさんへ

 ⇒☆STARS☆忘年会俺も楽しみ~
   たくさん食べるぞ~!!

びんさんへ
 
 ⇒初カキコみありがとうございま~す☆
  「人と人の出会い」とても大切ですよね♪
   びんさんブログにもまたおじゃましま~す

ゆうさんへ
  
 ⇒全然誰でもwelcomeですよ~☆
   沖縄にお越しの際には是非是非 ☆STARS☆ まで♪♪

   メンバー一同笑顔でお待ちしておりま~す☆ 
Posted by しゅー at 2005年11月30日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。